こんにちは、かなたです。
今回は韓国按摩(あんま)のID ANMAの体験談を共有したいと思います。
お店まで
ID ANMAまではホテルから徒歩で行きました。今回の宿泊先(ドーミイン)からID ANMAまで1.6km。徒歩で20分ほどでした。
お店の近くに地下鉄のヨクサム駅があるので、1番出口からは徒歩5分ほどで到着しました。お店のHPにもアクセス方法が日本語で説明されているので、確認してから向かいましょう。

駅の出口を出たら、大通りに沿って歩きます。

大通りから1本入ったところはこんな感じです。ホテルの前を通ると、お店が見えます。

インターホンを押すと、スタッフさんが扉を開けてくれます。インターフォン越しに「アニョハセヨ」(こんにちは)といえば大丈夫です。

コースの説明
お店に入ると靴を脱ぎます。入り口は日本の高級ソープランドと同じ様子でした。当日は雪が降っていたので、入り口でタオルをいただきました。会話はアプリを使って行おうとしたのですが、日本語が話せるスタッフさんを呼んでくれました。非常に助かりました。
スタッフさんにコースの説明をしてもらいました。おすすめは赤で囲んだコース。一人の女性と1回戦ベッドで楽しんだあと、別の2名の女性と3Pコースを15分間楽しめるコースです。発射回数は2回です。もし3回戦を楽しみたいのであれば、青く囲ったコースになるとのこと。


全体の流れ
最初にID ANMAのサービスの流れを説明します。
・受付でコース選択、総額支払い
・ロッカールームで服を脱ぎ、自分でシャワーを浴びる
・待合室で待機
・1回戦目:ベッドでの1vs1(30分)を楽しむ
・2回戦目:3Pを15分楽しむ
・45分のマッサージ(男性スタッフ)を受ける
・シャワーを浴び、着替えて帰宅
全体で2時間ほどのサービス内容でした。お相手を指名するかは聞かれませんでしたが、どんな女性がタイプかは聞いてくれました。巨乳系が好きと伝えると、任せてほしいとスタッフさんに言われました。期待が膨らみますね。
受付と待合室
待合室と受付の写真を撮影していいか聞いてみると、人が写っていなければOKとのことで撮影させてもらいました。シャワールームとプレイルームの写真撮影はできませんでした。
こちらは受付周辺です。タバコはここで吸うことができるようです。



待合室はこんな感じです。ドリンクはセルフサービスになっています。
こちらの待合室はVIP席のようになっており、3名以上で一緒に来店した場合に使用することができるようです。
私が入店したときは、6名のお客さんがロッカールームにいました。21時ごろに入店したので、混んでいる時間帯だったのかもしれません。私も服を脱いでシャワーを浴びます。専用のガウンに着替えて待合室で待機。待合室で待機しているのは、自分を含めて3人でした。残りの3人は遊んだあとだったようです。
ちなみに待合室ではスマホを使うことができます。案内される際にスマホをロッカーの中にしまってくるようにと注意されます。待ち時間が長くない限り、最初からスマホはロッカーに入れておいたほうが良いかもしれません。
10分ほどでスタッフさんが呼びに来てくれました。エレベーターでプレイルームのある3階へ移動しました。
ベッドプレイ
案内された先の部屋に行くと、女性が待機していました。お相手の女性はFカップの黒髪ボブの女子大生風の方でした。くびれがすごい細かったです。おっぱいもハリがあり、若さを感じさせます。プレイ後に聞いたのですが、25歳だそうです。日本の大学に留学していたそうで日本語を話してくれました。
部屋にはセミダブルサイズのベッドと洗い場があります。広さは全体で8畳ほどです。洗い場には湯船がなく、代わりに洗体ベッドがおいてありました。また洗い場にはトイレも設置されています。一人暮らし用の部屋のようでした。
仰向けになった私の息子にいきなりフェラ。はじめは先っぽにキスするようなフェラから玉舐めとだんだん過激なフェラに。勃起状態になった息子にローションを垂らしてきました。そこからはノーハンドパイズリ。Fカップの巨乳を腕立ての格好で息子にこすりつけてきます。ハリがあるおかげか、谷間に勃起状態の息子が飲み込まれ、おっぱいで気持ちよくしてくれました。発射しそうになったので、止めてもらうと「回復は早い方ですか?」と日本語で聞かれました。早い方と応えると、フェラでゴムをつけられ、騎乗位で合体。膣内はかなりの狭さでした。ゆっくり動いてもらい、膣内を堪能。そのまま強弱のある腰振りで1回戦目の発射となりました。
プレイ後はプレイルームについているシャワーできれいにしてもらい、ベッドで休憩。日本語が話せるとのことで色々聞かせてもらいました。洗体台ローションプレイをするには60分コースでないと時間が足らないようです。残念ながら今回は体験することができませんでした。
それと3Pは激しいから、今のうちに休憩しておいたほうがいいとのこと。また日本人の観光客は多いとのことで、日本語を話せるスタッフが一定数いるそうです。日本語が話せない女性はスマホの翻訳アプリを使って会話してくれるとのことで、心配はなさそうです。特に2〜3月は大学生の卒業旅行で、2,3人で遊びに来ることが多いとのこと。
もちろん女の子の中には外国人NGの方もいるようで、HPにある女性全員と遊べるわけではないようです。このあたりの事情は日本と同じですね。
30分の時間いっぱいまで会話を楽しませてもらい、内線コールが。ガウンを着て待っていると、部屋までスタッフさんが迎えに来てくれました。今度はエレベーターで2階へ移動。いよいよ3Pのお時間です。
3Pプレイ
2階の部屋に移動すると、カラオケルームのような場所に案内されました。壁沿いにソファがコの字になるように配置されており、タンバリンやモニターなども用意されていました。カラオケルームには、女性が2名待っていました。
部屋に入るなり、ガウンを脱がされソファに腰をおろします。ソファにはタオルが敷かれていました。左右から巨乳美女に挟まれ、プレイ開始。両サイドから耳舐め、首舐め、乳首舐めと最初から飛ばしたサービス。両手はそれぞれのおっぱいに誘導され、鷲掴みにさせてもらいました。両手におっぱい状態で、さらにサービスが過激になっていきます。片方の女性がフェラし始めると、もう一人は玉舐め。ダブルフェラを堪能していると、今度は両手をそれぞれのオマンコへ誘導されました。指で割れ目をなぞると、2人ともヌルヌルでした。
「どっちのおまんこに入れたい?」と耳元で囁かれました。この方も日本語を話せるんですね。助かります。指でオマンコを触っていると、左側の女性がパイパンだとわかったので、左の女性を指名。左の女性は下着を脱ぐと、下着を私の手首にシュシュのように巻き付けてきました。右の方はフェラでゴムを装着してくれて、乳首舐め。左の女性は背面座位で合体。右の女性は私の指を息子に見立て、ソファ上で騎乗位のように腰を動かしていました。息子は左の女性の膣内、左手は後ろからおっぱいを揉ませてもらい、右手は右の女性の膣内。同時にいろいろなところを責められて、頭がおかしくなるほどの気持ちよさで合体してから3分も持たずに発射してしまいました。あっという間の15分でした。
マッサージ
3Pサービスが終わってからエレベーターで1階へ移動。スタッフさんにマッサージ部屋まで案内してもらいました。マッサージ部屋には布団が敷いてあります。マッサージ専門の男性スタッフさんが本格的なマッサージをしてくれました。肩周りから足つぼまで、本格的なマッサージでした。大体45〜50分くらいマッサージしてくれました。ほとんどうたた寝してしまいましたが、疲れが取れます。
あとでスタッフさんに聞いたのですが、遊んだあとの気だるい(賢者タイム)状態には、マッサージが効果的だとのこと。マッサージすることで血行が良くなり、だるさを緩和できるようです。
退店
マッサージが終わったあとは、シャワールームへ。シャワーでさっぱりしてから、着替えて受付まで向かいます。そこでロッカーキーを返却。雪が降っていたので、タクシーを手配してほしいと伝えると、スタッフさんが手配してくれました。タクシーまでスタッフさんがお見送りしてくれて、タクシー運転手に行き先まで伝えてくれました。最後まで親切にしてくれて、不自由なく韓国の按摩サービスを堪能することができました。
まとめ
初めて韓国の按摩サービスを利用したのですが、最高でした。ID ANMAは花びら回転ソープのようなサービスだと感じました。1回のプレイで3人の女性と楽しむことができます。金額は総額320,000ウォン(2024年2月現在で3.5万円)。日本の大衆ソープ店レベルの総額で充実したサービスを堪能できました。コスパはかなりいいと感じました。女の子のレベルも高かったです。お国柄なのかぽっちゃり系の女性はいないようです。私が遊ばせていただいた3人ともくびれがしっかりとありました。全体的に細いため、DカップやEかっぷでも巨乳に見えました。谷間がしっかりあり、お見ごたえも◎。日本人受けする体型の女性が多いのかもしれません。
注意点としては、プレイ時間以外にもマッサージサービスやシャワーの時間、待ち時間があるため時間がかかります。お店のHPにプレイ時間が書いてありますが、その2倍はお店にいることになると思うので、ご注意を。私の場合はプレイ時間30分+15分に加え、マッサージ50分、シャワーや待ち時間20分と2時間ほどお店にいました。バスや電車で移動する方は注意してください。
今回はこの辺で。
コメント